TOUR BABY

ザ・ストライカーズ×東京パレード×ninohira 合同ツアー
09.23(Sun) 東京 下北沢 GARAGE
10.05(Fri) 大阪 福島 2nd LINE
10.13(Sat) 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
10.14(Sun) 京都 MOJO
10.19(Fri) 下北沢 CLUB Que


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明けましておめでとうございます!!
ストライカーズ概念です。
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしく!!
かなりしばらくぶりの更新ですが、忘れていたワケではありません!ほぼ毎日、ここには訪れておりました。
2007年は我ら3組にとって、一大事件となった「TOUR BABY」。その影響は計り知れず、BABYを機に一気に絆が深まったと思ってます。
今年はその絆をしっかり保ちつつ、どんどん各々が大きくなって、再びTOURが出来たら最高じゃないか!と考えてます。
まず、皮切りに、我々ストライカーズ主催の『OLYMPIC』でその宣言をすべく、気合いを入れて望みたいと思います。
東京パレードとの対バンも、実は「TOUR BABY」以来となります。BABY後、どれだけお互いが研ぎ澄まされたか勝負なワケです!!
そして、もうひとつ迎えるのは、名古屋から竹内電気!相手に不足はない最高なメンツとなってますんで、皆様、是非この戦いを見届けに来て下さいませ!!!!
>ちなみにフライヤーは東京パレード社長デザインで超かっこいいです。色々なライブハウスに置いてありますんで、それも是非よろしく。


これはそのフライヤーの色違いです。


では皆様、今年も何卒、超よろしく!!!!!!
| TOUR BABY | - | 18:59 | comments(9) | trackbacks(132) |
Radio BABY 初回〜vol.3
概念です。
24時間レディオ文化祭内の番組を聞いてくれたり、お便りくれたりしてくれた皆様、超ありがとう!!

番組終了後、しゃべり足りねーってことで裏レディオ、なづけて「RADIO BABY」を開催しました。まぁ、居酒屋でですが。
詳しくは、11月4日の嵐田君のブログから聞けますんで是非是非!
そして、またやりますんでよろしく!!
| TOUR BABY | - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
合同ネットラジオ〜〜〜〜〜
概念です。
なにやら見知らぬ闇の勢力により、ストライカーズのHPが閲覧できなくなってます。
本当にごめんなさい。復旧、超急ぎます!!
ちなみにブログ「黄金の窓口」は生きてます→黄金の窓口

そして、そんな中、どうしてもなる早で告知したいイベントがあるので告知します!
11月3日18時〜11月4日18時までの24時間をかけて行われるネットラジオで1時間コーナーを頂きました!

mF247&SHIBUYA HEART ATTACK! presents 「24時間 レディオ文化祭」〜バンド編〜
という番組です。
番組HP
番組ブログ
ネットラジオ/ねとらじHP

今回、東京パレードの嵐田君とともに一時間お送りします。
俺達の出番は深夜2時〜3時(11月4日)です。
もう実際なんでもありです。喋り倒して喉から血を出そうと思います。が、やっぱりやっぱり、お便りが欲しい!だって生放送だから。
だからいくつかコーナーを設けました。

 崔にも言えない私のヒミツ」
深夜だから明かしてしまおう。あの時のあんなヒミツ。「王様の耳はロバの耳〜」って叫ぶ気持ちでいこう。
ペンネームで構いません。おもろペンネームも待ってます。ちなみに、ヒミツの内容が面白ければ、別にウソでもいいって俺は思ってます。それをどう料理するかは我々の仕事ですから!

◆峩気┐董○さん」
○○は嵐田でも概念でも二人でもどっちでもいいです。何でも相談室ということで、何かを相談しよう。恋とかかっこいい髪型とか!

もう今から質問募集してしまいます。
質問は

tokyoparade@hotmail.com

または

s4649hoshino4946@yahoo.co.jp

または

2424radio@gmail.com(ここに送る人は一応「東京パレード&ストライカーズの時間帯へ」みたいな一言を入れてください)

まで。

もう一つ、番組HPをみてくれた人は気付いたかもしれません。
俺はもう一枠出番があり、時間は0時〜なんだけど、そこの表記には「星野俊也(ストライカーズ)」と表記されています。誰だこれは?本名に限りなく近いけど、漢字が違うしなー。

とにかく、とにかく、お便り待ってるぜ〜。
| TOUR BABY | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
BABY AFTER BABY。東パレ嵐田
松岡くんへのコメント数のあまりの多さに、
これは松岡くんの自作自演なのでは?と現実を認めたくない今日このごろ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ファイナルが終わって、まだ10日しか経ってないんだねえ。
はるか昔のような気がしてしまうよ。

そんな僕たちBABYたち。意外とすぐにまた一緒にやれるんです。
東パレ企画イベントに、ストのみんなにヤングヤクザとして出演してもらいます!
ツアーに参加してくれたニコルズも出ますぜ。みんな、ぜひ遊びに来てくれ!!
チケットは、いい感じに発売中でございます!!
11月26日(月) 新宿 LOFT
東京パレード主催「Sunday #03」
出演: 東京パレード/Jackson vibe/ペトロールズ
bar stage: D.W.ニコルズ/ヤングヤクザ(の会)
movie: デフロスターズ
OPEN 18:00 / START 18:30 前売券¥2500 当日券¥3000
(ぴあ P:272-256 ローソンチケット L:36002)
| TOUR BABY | - | 08:04 | comments(3) | trackbacks(2) |
僕たちのTOUR BABY! 東パレ藤沢
僕たちのTOUR BABYは、全5ヶ所。
ツアーとしては、決して大きな規模ではないと思います。
でも、回った土地の数以上に、沢山の収穫がありました。
東京(GARAGE)大阪(2nd LINE)名古屋(CLUB ROCK'N'ROLL)
京都(MOJO)東京(CLUB Que)
各会場にお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、この旅を共にしたザ・ストライカーズ、
僕たちを引率してくれたninohira、ありがとう!
奥手の僕としては、次の機会に、
みんなの連絡先を聞くのが密かな目標です。
赤外線の準備をして、待ってろ、ベイビー達!
| TOUR BABY | - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう!ありがとう!ありがとう! ジョン竹島(東パレ)
あの夜からもう一週間が経ったんですね。
今でも幻だったんじゃないかって思うほど、夢の様な時間でした。

2マンのファイナル、アフターパーティーと
体の中にあるエネルギー全部放出した感じで
あれだけ踊り狂ったのに、何故かすっきりしています。

ガレージにはじまって、大阪→名古屋→京都→Queと
やる度にストライカーズとどんどん親密になっていきましたから
モチベーションも最高でした。

体力も完全に回復している今、次のライブに向けて
テンションが高まっています。

イベンターのninohiraも最高!

来てくれたお客さんも最高!
(アフターパーティーで倒れた際にぶつかってしまった方
 ほんとごめんなさい!)

とにもかくにもこの勢いをなくざずこれからも
突っ走りたいです。

本当に有り難う!
そしてこれからも宜しくお願いします!

| TOUR BABY | - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっほ〜い!!!
みんな元気か〜〜い!?
名作です!
そろそろあの日の夢から覚めるころですか〜?
いやいやまだまだ覚めさせませんよ!!!
あの夜から2・3日色んなことを思い出してひとりの時も笑ったり
ちょっと泣きそうになったりしてました、あぶないか!

最後まで残ってくれたお客さんも、そうじゃないみんなも
あの日はほんとうにみんなキラキラしてた、ステージ上からはそう見えた!
そして最後に『ありがとう』と言いながらグッと握手をしてくれたみなさん、
僕らはその言葉でまたひとつ大きくなれた気がします、『本当にありがとう。』

次のライブは両バンドとも決まってるのでガンガン行くし、
ツアーベイビーもまた近いうちにやるっしょ、きっと。
その時まで赤ちゃんには寝といてもらって
お父ちゃんたちはがんばるぞ〜!!!
| TOUR BABY | - | 20:52 | comments(14) | trackbacks(0) |
サンキューベイベーーありがとベイベー!! 東パレ社長
本当に本当にありがとう!

こんなに大きな赤ちゃんになるとは思ってなかったよ。予想以上でした。
このTOUR BABYに参加してくれた全ての愛すべきBABY達との
すばらしいシナジーでした。エナジーシナジー。

そして僕らにとっても大きな大きな収穫のある
すばらしい初ツアーでした。
明日からまたいいスタートが切れそうです。
もっともっとドキドキせねば。戦いは続くのです。

全部出し切っちゃったからしばらく空っぽでした。
経験した事のない領域でした、正直。なんだこれ。
でも、楽しすぎた。

あー、終わっちゃうのがホント寂しいけど、
きっとまだまだこれからやらかすでしょ。

というわけで、まーたーねー!!


天日干しされ、次の戦いに備えます
| TOUR BABY | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうもありがとうございました!!
TOURBABY無事終了いたしました。
遅くなってしまいましたが
関わってくださった方々全てにとても感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。
この3組が出会ったのは5/12でした。
まぁ、個人的に手帳見なくても覚えてしまっている日だったりします。
それから早5ヶ月、まだまだ先だと思っていたこのTOURが気付けば終わってしまいました。

今回スタンプラリーを行ったのですが
全会場(5箇所)来てくださった方用に用意した特製Tシャツ(BABYT赤バージョン)は全てなくなり
3箇所でアフターパーティご招待!には30人近く集まり・・・
みんな、どうしたの???と。笑。
そんな愛あるお客さん達に支えられて周ってこれたTOURだったなぁと。
AFTERPARTYでの最後の最後チーム対抗ダンス対決に
心底呆れ・・・(何?攻めろ〜、戦え〜って。。。。)
なんて素敵な空間なんだろう・・・とほろり来たものでした。
(来れなかった方々意味不明だったらごめんなさい。)

終わってしまったと書きましたけど
なんか、まだまだ続きそうな気がします。
いや、このまま終わっちゃダメな気が。
というか、今度はみんなで一緒によみうりランドに行かなくちゃ。
概念Blogでその後の出来事を知り、正直怒りを覚えました。
何、勝手にやってるの。。。と。
終わっちゃうのがさびし過ぎてどうして良いのかわからなかった
あたしの気持ちはどうしてくれるのでしょう。

可愛い可愛い赤ちゃん達よ、育って行きなさい!と思いながら
ストライカーズが知らないところで楽しげな事してたら嫌です。
ストライカーズと東京パレードが一緒にワイワイしてたら悲しいです。
なので・・・
忘れられる前に何か持ちかけようと思います。
えぇ、必死です。
だって、
この楽しさを信じていたらもっともっと広がる世界があるはずだから。

そんな気持ちにさせてくれた2組にとても感謝します。
とても素敵なチームです。
どうもありがとう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ninohiraしろた
| TOUR BABY | - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
有難う、有難う!!
概念です。

いや、マジで予想以上にサイコウでした、TOUR BABY。
初日からソールドアウト、ハイラインでの一時間店員イベント、各地でのそれぞれの気合い、ファイナルのツーマンも満員、そして個人的には意味も分からず(いや、分かるか)断髪式。お世話になった各地のライブハウスの方々、ハイラインレコーズのスタッフの方々に熱く感謝したいです。
それから、何よりもお客さんへ超感謝!

本当にお世話になりました。
東京パレード、ninohira、ストライカーズ、今後の活動、超要チェキだぜ!!

東京パレードとは既に絡みがいくつか決まってて、まず11月26日に東京パレードのイベントに俺たちは「ヤングヤクザ(の会)」で出演させて頂きます。それから、来年2月1日にはOーWESTで対決です。
ninohiraとも今後、更なるドキドキワクワクを創っていきたいです。

そして、各々絡んだり、別々で精進したりして、また来年、こんな事が出来たら、もっともっとステキングな感じで出来たら、俺たち超かっこいーんじゃないかって本気で思ってます。

マジでよろしく!!


最後に、自分のblogにTOUR BABYについての思いと思い出、それから、△箸辰討發箸辰討發世話になったハイラインレコーズさんでの思いと思い出を記録したんでよかったら覗いて下さい。意味わかんなかったらゴメンけど〜。

、http://blog.livedoor.jp/golden46494946times/archives/2007-10.html#20071021

□http://blog.livedoor.jp/golden46494946times/archives/2007-10.html#20071022

コケシ化実況ブログ(ハイラインブログ)→http://blog.livedoor.jp/highline/archives/2007-10.html#20071019
| TOUR BABY | - | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS